Hide table of contents

This is a Japanese translation of “Exercise for 'Putting it into Practice'

本章の練習問題では、あなたの人生にとってこれらのアイデアがどのような意味を持つのかについて考え始めましょう。今すぐ完全な計画を立てることを期待しているわけではありません。これはおそらく、アイデアを探求しながら、さまざまな選択肢を考え続ける必要があることです。しかし、この段階で、あなたの思考を構造化するために、何かしら初期値となる推測をいくつか考えておくことは有益であると考えます。

​​以下の質問に対する答えを書いてみてください。

前章で読んだ文献を踏まえて、どの地球規模の問題が最も切迫していると思いますか?そしてそれはなぜですか?(この問いについては、専門家もかなり不確かであることをお忘れなく!)

上記の質問にあなたが与えた答えについて、最も不確実だと感じることを3つから5つ挙げてください。

そうした不確実性を検討するために、今後数週間、どのようなことができるでしょうか?(例えば、もっと本を読んだり、友人と話し合ったり、あなたが感じている主要な不確実性についてEAフォーラムに投稿してフィードバックを得たりすることができます。)

次にどのような適性を探求したり、活用したりすることに最も興味がありますか?自分が得意とすること、活力がみなぎる活動、上に挙げた問題に対処するために特に役立つと思われるスキルが何か考えてみるとよいでしょう。

今後数週間、どのようにして、その適性を検証することができるでしょうか?

不確実性を把握していく一方で、世界をより良くするために、今やってみたいことはありますか?(例えば、寄付をする、あるいは、生活の中で応用するために、これらのアイデアを忘れないような工夫をする(ニュースレターに登録する、友人とキャリアについて話し合う約束をする、インパクトの大きい仕事/インターンシップに応募するというタスクを自分に課すなど)。)

2

0
0

Reactions

0
0
Comments
No comments on this post yet.
Be the first to respond.
Curated and popular this week
Relevant opportunities